FC2ブログ
芸能ニュース、ジャニーズ激震情報など


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
V6の岡田准一(27)と女優、蒼井優(23)の熱愛が発覚した。
相合い傘デート”しているシーンを、29日発売の「フライデー」が報じている。
そのツーショット写真は→RANKING
岡田准一 蒼井優 ツーショット!→RANKING
岡田准一 蒼井優 ツーショット!→RANKING
岡田准一 蒼井優 ツーショット!→RANKING

(以下引用)
夏の全国ツアーを展開中のV6はこの日、東京・国立代々木競技場
第一体育館でコンサートを開催。岡田は公私ともに充実の笑顔を見せていた。
一方、ステージでは、ツアー中に衣装を積んだトラックが全焼するという事故も報告された。
同誌では、1本の傘の下でピタリと寄り添い、スーパーへ買い物に行く様子を写真付きで掲載。
17年放送のTBS系ドラマ「タイガー&ドラゴン」での共演を機に親しくなったといい、
互いに多忙になり一時は距離を置いたが、最近再び急接近
買い物の後は、そのまま蒼井の自宅マンションへと向かったという。
サンケイスポーツの取材に双方の所属事務所は「もう大人ですので、
プライベートなことは本人に任せております」と2人の交際を見守る姿勢だ。
(引用 サンスポ)

かねてから噂はあったが、本当に交際していたとは。
噂もバカにできない。
珍しく、ジャニーズ事務所も認めている交際のようだ。
それほど両者にとっていい恋愛なのかも。
スポンサーサイト
先日開催されたオリンピックで2冠2連派を達成した水泳の北島康介(25)。
彼のキス写真が流出している。
画像はコチラ→RANKING

北島康介 キス写真→RANKING
北島康介 キス写真→RANKING
北島康介 キス写真→RAKUTEN

2004年に3月に写真週刊誌に掲載されたものだが、
お相手はAV女優の萩原舞
北島はこのAV女優の他にも、モデルの落合砂央里岩崎恭子など
噂になった女性は多数いる。
今週発売のフラッシュには背泳ぎの中村礼子との“いい感じ”ショットが掲載。
今の本命は誰なのか。気になるところだ。
フジテレビの人気恋愛バラエティー番組「あいのり」→RANKING

現在の放送ではまだ旅をしている、こーすけよっこ同棲写真が流出!
「フラッシュEX」が報じたもので、2人はカップルになって帰国していたのだ。
2人のラブラブぶりや、同棲している様子が報じられている。
その画像は→RANKING
【画像】こーすけ&よっこ ラブラブ画像→RANKING
【画像】こーすけ&よっこ ラブラブ画像→RANKING
【画像】こーすけ&よっこ ラブラブ画像→RANKING
8月30日から31日にかけて放送される「24時間テレビ」(日本テレビ系)で、
完全復活をする「SPEED」。

メンバーの今井絵理子が元・夫の「175R」SHOGO(28)との間に誕生した
長男・礼夢(らいむ)くん(3)に聴力の障害があることを告白した。
その息子の写真を公開
画像はコチラRANKING
【画像】今井絵理子の息子RANKING
【画像】今井絵理子の息子→RANKING
【画像】今井絵理子の息子→RANKING
歌手の浜崎あゆみ(29)のキス写真が流出した。

21発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

お相手はケイン・コスギ似の一般人で、約8年前に撮影されたものという。
その画像はコチラ
【画像】浜崎あゆみ キス流出写真→RANKING
【画像】浜崎あゆみ キス流出写真→RANKING
【画像】浜崎あゆみ キス流出写真→RANKING
【画像】浜崎あゆみ キス流出写真→RAKTEN

上の写真は、彼があゆを後ろから抱き、ほっぺを指でつついているらしい。
ということはカメラ撮影をしたのは、あゆ。
この頃のあゆはすっぴんで飲みに出かけることがしばしばあったという。
そこでふざけて撮影したと思われる。
相手は8年前の彼氏で、あゆのプロモーション撮影に関わる人物で
現在も親密な関係だとか。
平成12年に人気絶頂で解散した4人組、SPEEDが日本テレビ系「24時間テレビ31愛は地球を
救う」 (30日後6・30)で再結成することが19日、発表された。

東京・日本武道館でライブを行うほか、メンバーの今井絵理子(24)が、長男(3)
両耳が先天的に聴こえないことを初告白。
懸命に子育てする姿をドキュメンタリーで紹介し、同じ境遇の人たちへ、歌と映像で勇気を与えていく。

4年9カ月ぶりの再結成。平成15年の復活チャリティーツアー以来、3度目となる復活の裏に、
4人の固い絆と友情が隠されていた。きっかけは「子供たちに夢を与える存在なのでかなえてほしい」
との番組サイドの熱烈ラブコール。そこで用意された番組企画が、SPEEDが11年に同番組の
パーソナリティーを務めた際、交流を深めた「脊髄(せきずい)性筋萎縮症」と闘う野尻由依さん(21)
との再会だった。

その話を聞いた今井は番組サイドに、長男の礼夢(らいむ)君(3)が両耳に聴覚障害
を持っていることを告白。
「番組を通じて、同世代や同じ境遇の人たちに勇気を与えたい」と出演を希望した。
さらに、「自分の歌う姿を息子に見せたい。SPEEDになるとソロよりパワーアップするし、
踊りもあって楽しめるから」と再結成を他のメンバーにも直訴した。
礼夢君は16年10月に前夫でロックバンド、175Rのボーカル、SHOGO(28)との間に誕生。
先天的に聴覚障害があった。昨年9月の離婚以降は仕事と両立しながら1人で子育てを行い、
手話を覚えた。その様子を間近で見てきた3人は今井の思いに賛同し、再結成が決まった。
SPEEDは、31日午後4時ごろから同番組に30分にわたって登場。
日本武道館でヒット曲 「White Love」などをメドレーで披露するほか、野尻さんとの9年ぶりの
再会や今井の子育てする姿をドキュメンタリーで紹介し、同世代や同じ境遇の人たちに
勇気や感動を届けていく。
また、所属事務所では番組出演をきっかけに4人での活動も視野に入れている。
大人になったSPEEDが再び日本中を席巻しそうだ。
(引用 sanspo)

今回は今後も活動を続ける本格的な再結成のようだ。
今井は、事務所と揉めて独立したが泣かず飛ばずだった。
他のメンバー仕事がない状況だし、再結成はいいのでは。
ただし、新曲を出して売れるかは曲とグループの仕上がり次第だが・・・。
息子が難聴障害だということには驚いた。
シングルマザーとしてがんばっていた今井だが、頑張ってもらいたい。
俳優の瑛太(25)の初スキャンダルを19日発売の写真誌「フラッシュ」が報じている。



同誌によれば、合コンで男女数人でカラオケに行った後に、
歌手の絢香似の美女と2人でラーメン店に行き、手を組んで歩くツーショットを掲載。
瑛太の所属事務所は「合コンではなく、いつも食事している仲間と聞いています。
お付き合いはしていません」と交際を否定している。
(ネタ元 スポーツ報知)

フラッシュによると、瑛太と美女は合コンの後、みんなが乗り込んだタクシーに
乗らず、2人で渋谷方面へ歩いていったという。
ラーメン屋に入り、出てきた後は手をつないでいたそうだ。
そしてタクシーで瑛太の自宅マンションへ。

瑛太キス画像→RANKING
瑛太キス画像→RAKTEN
瑛太キス画像→RANKING

今は本命の彼女はいないらしいが、合コンは盛んにやっているという彼。
意外と遊び人なんだな~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。